R&P カスタム車完成 | 奈良の軽未使用車専門店 有限会社 TOPオート

奈良の軽未使用車(新古車)専門店 有限会社トップオート

スタッフブログ

R&P カスタム車完成

投稿日:2015/11/17

前回までのブログでもご紹介しましたR&Pにエイプ50のエンジンを載せた車両が完成しました。

灯火系はキジマのスモールウインカーです。ブラックボディにオレンジレンズです。オレンジレンズのほうがクラッシック感があります。
テールランプは、ミニキャッツアイテールランプです。

オーナー様の強い希望で、タンクはあえてのサフェーサーのままです。塗装したホイールは艶消しのガンメタの色がとてもカッコいいです。
塗装は田原本町内にある斉藤鈑金さんにお願いしました。ありがとうございました。

ホイールの重厚感がありますね。太いホイールとマッチして、とてもカッコいいです。

エイプのエンジンなので、マフラーもエイプ用を使いました。
ダウンマフラーにしてしまったので、マフラーステーがややこしい所にありますが、キックペダルを避けるようにステーをワンオフ作成しました。


メーターはキタコのミニミニメーターです。48パイのとてもコンパクトなメーターですが、Nランプ・Hiビーム・ウインカーのインジケーターが内蔵してあります。

その他、前回のブログには写真がありますが
キーシリンダーの移設、キーシリンダーステー作成、トゥデイのスイッチボックス流用、配線の加工、チェーン取り付け、グリップ交換、ホーン移設など全体的に加工が多いカスタム内容でしたが、作業していて楽しいバイクでした。

〒636-0341 奈良県磯城郡田原本町薬王寺316-1 (有)TOPオート TEL:0744-34-0878

次の記事:へ  |  前の記事:

アクセスマップ


大きな地図で見る